お金をくれる人

愛人バンクは愛人が欲しい男性と愛人希望の女性を繋ぐシステム
 34歳、既婚のOLです。
この度、お金をくれる人募集に成功しました。
すると、月額とんでもない金額が私に転がり込んでくるようになりました。
正直、これ夢のような金のなる木を手に入れたって感じがしているんです。
絶対手放したくない、そんなお付き合いを自分のものに出来てしまったのです。
ルンルンな毎日が訪れました。

 それまでと言えば、マジでお金がなくて困りまくっちゃう状態でした。
家賃、光熱費、保険、などなど支払っていくと、食費とか僅かしか残らなかったり、勿論自分のお小遣いなんて雀の涙。
もうこんなに働いているのに、何でなの?と、夫婦揃って嘆いていた状態だったのです。

 お金をくれる人の話なのですが、夫からの提案でした。
「お前、男ウケは言いんだから、パパ作ったらどうだ?」
まさか夫から提案されるなんて思ってもいませんでした。
夫曰く「体の関係とか、恋愛感情ないならいいんじゃね?」とのこと。
夫も、少しゆとりある生活が欲しかったのかもしれません。
正直言えば、体の関係なしのお金をくれる人は私も以前から興味がありました。
ここで、手を出しても悪くはないと思ったのです。

 夫婦揃って出会いの方法を調べまくった結果が出ました。
それが出会い系アプリです。
直ぐに登録、募集をしていきました。
「とにかく頑張れ!」と夫から激しく励まされてしまいました。

 お金をくれる人募集を継続した結果が出ました。
そう、パパとの出会いなのです。
社長さんで、面接してもらったのですが、見事にお食事デートに誘っていただくことに成功です。
太パパで、1回の食事で2万5000円も支払ってくれるのだから最強でした。
ちなみに、この関係は週1回のペースで行われるのです。
月に、10万円ですよ!
10万円の副収入が、ご飯だけで入ってきたのです。
夫婦揃って、手に手を取って喜びまくっている最中です。
愛人バンク
お金支援掲示板
貢いでくれる人