お金を支援してくれる人

お金恵んでくれる人をパパ活アプリで探すことは決して難しくはない
お金を支援してくれる人には感謝してるんですけど、やっぱり関係迫られるのはイヤなもんですね。
お金は欲しい、だけど、体で返すのは無理・・・なんてワガママですかね。
離婚して、お金なくて、一人で困っていた時に、元旦那の知り合いの人から救いの手が差し伸べられたんです。
それに甘えてしまったんですが、お金を支援してくれる人ってやっぱり下心あるんですよね。
最初は、別に処女でもないんだし、元夫とだって気持ちはないのにセックスしてたじゃない?って思いました。
たいして変わらないし、何も失わずにお金もらえるならそれでいいじゃない?って。
だけど、最終的にはやっぱり無理なんですよね。
お金を支援してくれる人が、元夫の関係者じゃなければ良かったんですけど・・・
だって、嫌じゃないですか?
もし、ですよ?
別れたパートナーが自分の知り合いとそういう関係になって、「お前の元妻、××だよな」みたいな・・・
下衆な男の会話の種にされることを考えたら、私だけでなく、元夫もいやぁーな気持ちになるだろうなと思ったら・・・
結婚してた間、出会った頃、お互い恋してた時間、すべてを汚されるような気持ちになりません?
憎み合って離婚したにしても、その前には愛しあってた過去があって、それは第三者に汚されていいものじゃないと思うんですよね。
お金を支援してくれる人だからといって、元夫が大嫌いになってしまった今だからといって、自分の過去を汚すようなことはできないなと思ってしまうんです。
お金支援掲示板
お金あげます掲示板
本当にお金を振り込んでくれる男性