お金くれる人

パトロンの作り方を覚えて会社からの独立への扉は開かれる
お金くれる人から、もっとお金を引き出す方法。
そういうのを編み出しているのかもなーと思ったことあるよ。
昔から、困ってる時にはタイムリーで誰かから助けてもらえる、そういう性質であることは否定しない。
助けてくれた人から後で恨まれたりすることもあるんだけど・・・(笑)
だけど、割と人生において困ったら誰かが助けてくれるだろう、そういう星の下に生まれたんだなーって・・・思ってた。
お金くれる人の掲示板みたいなところあるでしょ、ああいうところで何回かお金もらったことあるんだよ。
どうかき集めても、あと10万足りない!ってことがあって、その時にお金くれる人掲示板で頑張ったけどもう無理、あと10万どうしても無理だから誰か助けて、みたいな?書き込みしたんだ。
そしたら、ほんと、すぐにコンタクトがあって、その場で会うことが決まって・・・
それでお金の受け渡しで、ちょっとコーヒー屋さんに入って話してたら、「10万足りないっていうけど、万が一ってこともあるから、あと10万上乗せしてあげるよ」って相手の人が言ってくれてさ。
神様降臨か?と思ったよ。
土下座する勢いでお礼言った。
別にこっちから上乗せ要求したわけじゃないのよ?
だけど、向こうが勝手に察してくれるの。
そもそもで、その10万払ったら、明日から食べるのないかも・・・って状態だったからねー。
それで、結局、俺さ、本気で困ったことってないのよ。いつも最悪の状況一歩手前で救いの神が現れる。
貢いでくれる人
貢いでくれる人
お金とセックス